Main | November 2003 »

October 2003

October 31, 2003

デジカメ買ってきたぞ(涙)

愚妻が運動会に行って破壊したデジカメを買ってきました。
無いと勝負にならないので・・・(--;)

スマートメディアが媒体だったのに現在はXDカードとか言うモノになっていてカードリーダーとカードも買う羽目に・・・(^^;

35000円もかかった!くっそ~~~(怒)

愚妻は今まで冷蔵庫、米の精米器、自家用車、その他食器は数知れず破壊してきました。
でも愛する妻ですので我慢します(涙)

くっそ~~~~!(怒)

| | Comments (13) | TrackBack (0)

October 30, 2003

霊能はカップラーメンのふた?!

だそうである(^^;

一度はがすと二度とくっつかない。
霊能も一度、わかり始めると元に戻らないと言うことらしい。

霊能に興味がお有りの方、しかと根性を決めてから
霊能教室?(笑)いろいろな呼び方があるらしいですが、
そう言うモノにお通いください(笑)

何も必要ないと思うんだけどねえ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2003

明日は滝行であります(^^;

霊ノイローゼが意外と長引いております。
物の本によると、「取り憑かれた時どうするのですか?」との問いに答えて、
「お酒飲んでだらだらしてるわ~」と答えた霊能者がいた。

うれしいぜ!同じだ(笑)

・・・と言うことは今憑依されている?!・・・(--;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「闇の検証」(アサヒソノラマ)という本を読んでいます

霊能者の寺尾令子と言う人が歴史上の人物にゆかりのある場所を訪れ、降霊を試みる。
真偽はともかく(笑)、面白いなあ。秩父の三峰神社の神さまは山伏の意識の集合体だそうな・・・。

おやぁ?どこぞで聞いたフレーズ!(爆笑)

人間に近い神霊だそうな。「霊山って日本ではみんなこういう風だと思う」とも言う。呪術の王国ですな(^^;

リクエストは藤原の不比等だよなあ。鎌足も面白い。次回の刊行(既にされているような)が待ち遠しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2003

滝行の申し込みが来ますねえ(^^;

そろそろ紅葉も見頃を迎え、寒さも厳しくなってきました(^^;
29~30、1~2と滝行を実施しますが、大丈夫かな?
寒いよ~!(笑)
本当の修行という感じですけどね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2003

安定しましたねとメールをいただいた

おかげさまでいろいろ勉強になりました。
良い時期に薪神楽、神職講習会があり(何処の神社でもいろいろあるみたい)相談にのってくださった。

やっぱりみんなで守っていると言うことを実感したね(^。^)。

自分で言うのも変ですが(笑)割合、正面から受け止める性格ですので。一時はどうなるかとも思いましたが、乗り越えられた。家族はありがたいですね。何時も一緒だし、変わらない笑顔や怒りや(笑)いろいろと・・・。それで救われた。

もちろん、駒鳥山荘の神殿の神さまにも。見放すことなく、見守っていただいた。

さて次の段階だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

●番組名

このCGIの癖が判らないので、まだ慣れないので惑っていますが・・・。
前の記事はテレビの番組からの引用です。
番組は、東京12chの「えぐら~~」でした。金曜日の深夜12時頃やっています。
若い女性に将来のことについて、背後霊と江原啓之さんとネプチューンの名倉さんがインタビューしながらアドバイスする番組ですな。
付録で霊能者コーナーみたいなのがあって、そこで江原さんがアドバイスしています。面白い番組ですが、遅い(^^;寝ちゃうよ~(--;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

●金縛りの解除法

1.息を長く吐く
2.隙ができるときがあるので、身体をひねってかわす
3.柏手を打ってその場の気を変える

| | Comments (0) | TrackBack (0)

●移動しました

ページが増えすぎましたので移動しました。
宜しくお願いします(^。^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | November 2003 »