« 張り切りすぎ? | Main | 歩き復活(^^) »

January 17, 2006

お金の使い方 その2

昨日 ガス欠で給油した セルフスタンド

貧乏神主は手間を惜しみませんな(笑)
昔のセルフスタンドって明らかに激安だったのに このごろのはそれほど安くないでそ!

儲けすぎ?それとも(ガススタの経営が)苦しすぎ?(^^;

最初にお金を投入するので (大きいお札から使うという)セオリーにしたがい 万券を、、、、
最後の確認ボタンを押すとキャンセルになり
おつり(じゃないんだけどね)が戻ってきた 千円札10枚で、、、(^^;
スタンドの人が
(機械が)おかしくなっちゃったみたいなんですよ もう一度試してくれます?

それでまた万券を、、、また千円札10枚が戻った、、、

あっ!故障ですね!隣の給油機を使ってください

それで 隣に移動、、、、
また万券を、、、、今度はうまく給油完了
でも千円券30枚近くになった

、、、財布がパンパン、、、(^^;

|

« 張り切りすぎ? | Main | 歩き復活(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8202720

Listed below are links to weblogs that reference お金の使い方 その2:

« 張り切りすぎ? | Main | 歩き復活(^^) »