« 北海道はすごいですな! | Main | お金の使い方 »

January 10, 2006

3度目?

06オーストラリアからお越しのご夫婦
電話とメールでお申し込みいただき
2泊された

このときにSさんがお泊まりだった
英語に堪能なSさんが通訳してくれました
スピリチュアルな仕事をなさっているそうな、、、
御岳山を気に入ってくださったそうな
考えてみればもう何度もお越しになっている
その度に忘れちゃって、、、(^^:


申し訳ございません

綾広の滝がスピリチュアルプレイスだと感心なさっていただいた

それじゃ奥の院は?

まだ行っていないので次回に、、、

とお帰りになった
外国人にも御嶽山のスピリチュアルな部分が理解されて嬉しい
そういえばロシアのアニメーション作家さん

(綾広の滝を)すばらしい場所だ

とおっしゃっていたな、、、

今年は綾広の滝国際的に有名になる?(^^)

|

« 北海道はすごいですな! | Main | お金の使い方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8089715

Listed below are links to weblogs that reference 3度目?:

« 北海道はすごいですな! | Main | お金の使い方 »