« ふんどし凍ったぞ(^^; | Main | 3度目? »

January 08, 2006

北海道はすごいですな!

お疲れ様でした(^^)

東京ではIさんにあったんですね?メールが来ました
知り合いばっか、、、(笑)

さて これは人種差別じゃないので冷静にお聞きくださいね(^^)

一人っ子さんは競争原理の中で育たないことが多いでしょ?(それはそれで幸せなんでしょうが、、、)
兄弟がいて育てば当然にわかっていることが分からなかったりするんですねぇ
それは仕方のないことです

貴方のいろいろな悩み方を拝見して
もしや 一人っ子?
と感じたのでした
まあ これから学んでいけばいいじゃないですか?焦らないでね(^^)

人相もだいぶ落ち着いてらしたので いい傾向ですね
おなかもタプンタプンですからすぐにダイエット効果があるでしょう
がんばってくださいね
くれぐれも焦りは禁物です 周りにも迷惑をかけますしね、、、

それでは失礼します

|

« ふんどし凍ったぞ(^^; | Main | 3度目? »

Comments

 馬場先生、こんにちは。トラックバックありがとうございました。
 やっぱり一人っ子というのはいろいろなところににじみ出るものなのですね(^^;)。
 これから様々なことを学ぶことができればと思います。
 どんなことにも焦らずに頑張っていきたいと思います。「焦らず、緩まず、鷹揚に」行動していきたいと思います。
 ダイエット作戦を敢行しました。空腹感が最大の敵です・・・(^^;)。
 メッセージ、ありがとうございました。これからも頑張ります。
 それでは失礼いたします。

Posted by: 中見盛 | January 08, 2006 at 06:34 PM

貴方の性格的に とことん行っちゃいそうですね〜(^^:

ダイエットは最初は三日です
三日我慢できればそれが1週間にのびます

まっ 鷹揚にやると良いかもしれませんよ

いずれにしても今の体型は 貴方の人生にとって良くないでしょ?
取り返しがつくうちに 対応した方が良いですね

くれぐれも 追い込まずにやることです!!!!!

それじゃ、、、

Posted by: 馬場喜彦@駒鳥山荘 | January 08, 2006 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8061070

Listed below are links to weblogs that reference 北海道はすごいですな!:

« ふんどし凍ったぞ(^^; | Main | 3度目? »