« お金の使い方 | Main | 青梅だるま市 »

January 10, 2006

やっちゃったよ(涙)

膝に激痛が、、、

整形外科へ行くと
膝蓋靱帯炎です 休養2〜3週間 坂は歩かないでください
号泣、、、

スクワットはハーフ(あまり膝を曲げない)がいいです

やせたとはいえ重かったのね(^^:
それにオーバーワークだったかも?

皆さんへ スクワットはハーフスクワットにした方が良いみたいです
特に太っている人 お気をつけください

炎症が治まったら置き自転車で、、、めげないでしょ?(大笑)

|

« お金の使い方 | Main | 青梅だるま市 »

Comments

 馬場先生、こんにちは。トラックバックありがとうございます。
 膝の炎症が早く治まることを願っております。

 私は右膝の靱帯が通常の3倍に伸びており、ゆったりとハーフスクワットで頑張っています。
 10回×3セットで足がパンパンになり、汗がよく出ております。
 ようやく空腹感もなれてきて、多く食べなくてももつようになってきました。

 お大事にしてくださいね。一日も早い回復を願っております。
 それでは失礼いたします。

Posted by: 中見盛 | January 10, 2006 at 09:32 PM

おはようございます

起きたら少々楽になりました
急にいたくなったので
折れちゃったかな?(疲労骨折)
と思ったんですが、、、

急性なので割合時間がかからないじゃないかと楽観的になりました

アドバイスしつつも 自分でも完全に理解していないことが判明!
体験を深めないといけないんだとも感じています
いやあ 人生って、、、

Posted by: 馬場喜彦@駒鳥山荘 | January 11, 2006 at 06:20 AM

昨年10月の中秋の名月を望遠鏡で見せていただいた髙井です。息子と主人と3人で滝行を参加させてもらいました。あの時頭痛に悩んでいた主人は少しずつよくなっています。というのもご縁があって、レイキのハンドヒーリングを
することができるようになり、身体全体のバランスが良くなってきているようなのです。レイキはこちらのリンク集にあるLUNASOULのサイトで初めて知りましたが、本当にすばらしいですね。私の先生は宮崎の方ですが、私と主人の悩みが解決しただけではなく、いろいろな身体の不調(特に痛み)に悩むひとに遠隔でパワーをおくっています。というわけで、馬場さんにも遠隔を試みますので夜11時に痛いところにポワっと暖かい感じがしたら、それがレイキのパワーですよ。さあ、うまくとどくかな。
ところで痛めたのは、左右どちら?それとも両方ですか?

Posted by: おきろん | January 11, 2006 at 03:13 PM

●おきろんさんへ
コメントありがとうございます(^^)
LUNASOULのみなさんは結構常連さんと化しましたね(笑)
みなさん 気持ちのいい人です 御岳山の雰囲気と波長が合っているのじゃないかと、、、、

11時ですと布団の中ですかね
痛めたのは右足です

すでに予言した方がいらっしゃったですが、、、(^^:
昨日より今日はだいぶ楽になりました
急激に痛くなったので回復も思ったより早いかもしれないです

年なのでオーバーワークに気をつけていたんですがね
もっと気をつけないといけませんね(^^:

霊的な問題という指摘もありますが 私には霊感はありませんので まあ 淡々と直すと言うことでしょうかね?
こういう不具合にも学びがあるんじゃないかと振り返っています

いろいろありがとうございます
ご家族によろしくお伝えください(^^)

Posted by: 馬場喜彦@駒鳥山荘 | January 11, 2006 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8097093

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃったよ(涙):

« お金の使い方 | Main | 青梅だるま市 »