« 祝!ブログ開設! | Main | 代参って知ってます? »

January 28, 2006

起きちゃったよ(^^;

昨日はみたけ山観光協会の総会と新年会だった
新年会にしては少々時期が遅い

御岳山が神社を中心とした信仰の山だから正月の繁忙期を避けるのだ

みたけ山観光協会は宿坊とおみやげ物屋と武蔵御嶽神社と御岳登山鉄道で構成する
会員数35事業所の任意団体である

新年会には関係団体の担当者がお越しになる
警察関係 消防署関係 交通機関 官公庁等々、、、

私は理事なので接待する立場

お酒を飲んでいても酔えないんですよ〜(^^;
こういうのを 酒を殺して飲む といいますね ここら辺では、、、
帰宅してから爆酔(猛烈に効いてくる)してきて玄関で寝ちゃったよ(^^;

酔って寝ると熟睡しちゃうでしょ?
そうすると目覚めがよくなっちゃう?!

今朝なんて午前1時30分に目が覚めちゃったよ〜(^^;
すでに2時間も仕事しています(笑)

今 3時35分で〜す
日の出まで まだまだで〜〜〜す(笑)


|

« 祝!ブログ開設! | Main | 代参って知ってます? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8374024

Listed below are links to weblogs that reference 起きちゃったよ(^^;:

« 祝!ブログ開設! | Main | 代参って知ってます? »