« 代参って知ってます? | Main | 凍っちゃったよ〜(^^; »

January 31, 2006

ダイエット日記

日曜日におじゃましたお日待ち(信者さんの集会)の写真を見たら結構太っている、、、

江○啓之さんみたい(^^)

自分ではスマートになったつもりがかなりファットだったのね(^^)

リバウンド? (^_^;

問題は、、、
●飯がうま〜い(笑)
旨いんですよ すご〜く こういう感覚がリバウンドの特徴で、、、
去年もこうなったときに食べまくっちゃった、、、
それで結果的に18kgのリバウンドを達成、、、(^^;

●歩けない〜 (>_<)
10日に膝蓋靱帯炎と診断されてから3週間
本気でぐいぐい歩くのが怖い 徐々に戻しつつあるんだけど、、、
みたけ山より高い山は雪でアイスバーンだったり
霜柱で歩きにくくなっている
なんだか気勢をそがれる気分で、、、もっぱらコンクリートの道路の上を歩いている
よけいに膝に負担がかかるんだけどね(^^;
置き自転車ipodpodcastを聞きながらこいでいる
足の筋肉を柔らかくしておいた方が良いと思って、、、、

みたけ山は坂ばかりだから自転車で長距離は不可能、、、
MTBで登ってくるタフな人もいるけどね(^^)
こういうとき 里(平地)はいいなあと、、、
この前も 友人のOJシンプソンさんが床屋から自転車で帰宅するところに出くわした かっこいいんだよね 自転車って、、、(^。^)

|

« 代参って知ってます? | Main | 凍っちゃったよ〜(^^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8429138

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット日記:

« 代参って知ってます? | Main | 凍っちゃったよ〜(^^; »