« ipod 恐るべし!(笑) | Main | 北海道はすごいですな! »

January 06, 2006

ふんどし凍ったぞ(^^;

今年の滝行はじめをして参りました(^^)
女性男性ひとりづつ、,,止めんたんですが

どうしてもやりたい!、、、(^^;
16 ほら!だいぶお腹がヘッ込んだでしょ?(^^)
もう少しがんばります
久しぶりの方はみなさん
馬場さんご病気なのね、、、(涙)

ちが〜〜う!ダイエットしたの!ダイエット!(> <)
ふんどしが凍りましたね その写真を撮ろうとするとデジカメのバッテリーが切れた
そんなしょーもないもん撮影するな!
と神様がおっしゃったので止めました(笑)

この1週間を振り返ります
約束してupしていないimageとかありますし、、、、
まずは
05
12/30に山の神(駒鳥山荘から山道を徒歩20分?)の御幣しめ縄を取り替えに参りました
一夜飾りを避けるため30日にお飾りをします
今年の門の注連縄は我ながらよくできました 後から見ると細くなったり太くなったりしていますが、、、(笑)
大晦日からおこしになった若いおねいさんたちが元旦に お帰りになりました
一緒にご来光ツアーをしたかったんですが曇り空で、、、(涙)
06

今年は皆さんからの朗報(^^)をお待ちしておりま〜す

劇的なご来光を欲しつつ3日ご来光ツアーを敢行!
06
残念ながら 午前7時過ぎまでお出になりませんでした
それでも振り魂をしつつお迎えしました(^^)

今年は まだ一度も劇的なご来光を拝んでいません

いつおこしになるのでしょうか?天照大神さまは、、、

と言うことで早くも一週間たとうとしています
早いもんです
この連休が終わるとやっと神職のお正月休みです(^^)

|

« ipod 恐るべし!(笑) | Main | 北海道はすごいですな! »

Comments

 馬場先生、こんばんは。
 本日は滝行のご指導をしていただき、ありがとうございました。
 今回も滝行の記憶はほとんどありません。心と頭のなかが真っ白になりました。
 今回、このような寒い中での滝行ができ、自分を省みることができて本当に良かったです。
 ありがとうございました。

 現在はお土産の「モヤッとボール」を12個持って、都内に滞在しています。
 「同じ東京だから近いでしょ」という感覚なのでしょうか? 皆さん気軽に頼んできます。頼まれごとをされるのは嫌ではないのでかまわないのですが、御嶽駅からフジテレビまで行くのに3時間かかりました・・・(^^;)。

 この滝行の様子は北海道に帰ってから、ブログにアップしたいと思います。
 それでは失礼いたします。

Posted by: 中見盛 | January 06, 2006 at 09:08 PM

おはようございます
昨日はおつかれさまでした(^^)

体調不全でお話が短くて申し訳ございませんでした
せっかく遠くからお越しいただいたのに、、、

右膝は少しよくなりました
何したんだろう?もしかして霊障?(^^;

震え上がったり頭から湯気を出したり 忙しかったですね(笑)
いくつか必要なアドバイスをさせていただきました
私が予想したことがあたっていたりして
なるほどと思ったこともありました

いずれにしても焦らず参りましょう
人生長い(^^)

寒いので心臓系統をケアしてくださいね
もっと大きなニットキャップをお勧めします(笑)

それでは失礼します ブログ楽しみにしています

Posted by: 馬場喜彦@駒鳥山荘 | January 07, 2006 at 06:27 AM

お疲れ様でした。(おめでとうございますって話も有るけど)
この時期にやるなんて凄すぎですよ(汗)

で、すごーく遅い返事ですが、第2弾ってのはレンズフレでは説明がしにくい「アレ」、光珠です・・・

年始に顔出しでもと思っていたのですが、急遽埼玉のお煎餅な所に引っ越し、ご挨拶にいけませんでした(^^;;;

時間が作れるようになったらお伺いしますので、其の時は宜しくお願いします。

Posted by: くよー | January 08, 2006 at 01:43 AM

あけましておめでとうございます

相変わらず わかんないコメントありがとうございます(^^:

今度お越しの時には堅いやつ 柔らかいのは×
かた〜〜〜いのを(あごががくがく言いそうなの)をおみやげにくださいね(^^)

それじゃ 失礼します

Posted by: 馬場喜彦@駒鳥山荘 | January 08, 2006 at 08:09 PM

When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you ccan remove me from that service? Thanks a lot!

Posted by: Hay Day Hack | January 23, 2014 at 07:15 AM

Fantastic goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just extremely great. I actually like what you've acquired here, really like what you are stating and the way in which you say it. You make it entertaining and you still take care of to keep it wise. I can not wait to read much more from you. This is actually a terrific website.

Posted by: Free Zynga Poker Chips | September 26, 2014 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8033090

Listed below are links to weblogs that reference ふんどし凍ったぞ(^^;:

« ipod 恐るべし!(笑) | Main | 北海道はすごいですな! »