« おっかなびっくり、、、(^^; | Main | お金の使い方 その2 »

January 17, 2006

張り切りすぎ?

朝起きたら気持ち悪〜〜〜(><)

むかむかするし体だるいし、、、
飲み過ぎ?
食べ過ぎ?

と言うことで 診療所で点滴を打ってもらいました
風邪?のときはこれが一番!(^^)

約1時間ベッドの上で、、、

イビキかいていたわよ 疲れているのね〜

と看護婦さんに言われた
自分ではハイのつもりなんだけど 疲れたのかな?

いや くだんの女史のせいに違いない、、、、くっそ〜〜〜!(大笑)

|

« おっかなびっくり、、、(^^; | Main | お金の使い方 その2 »

Comments

 点滴うってもらったのですか?
言って下さればパワー送ったのに・・・・
だってただですよ!ウチの旦那はお医者さんにいかなくなったんで、その分レイキ貯金しようかなと言っています。ところで膝は大丈夫ですか?

Posted by: おきろん | January 18, 2006 at 09:52 PM

ご心配いただき ありがとうございました

風邪ですね、、、滝行もないですし 歩くのもドクターストップがかかっていますので 満足に歩けなかったので、、、、

やっぱり一日に一度は汗を流さないと体調悪いです(^^;

点滴は楽になるのでこの冬は多用していますね

膝はだいぶ良くなったので昨日から歩き始めました
置き自転車ってつまんないですね
やっぱり山駆けが一番です(^^)

Posted by: 馬場喜彦@駒鳥山荘 | January 19, 2006 at 04:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8199218

Listed below are links to weblogs that reference 張り切りすぎ?:

« おっかなびっくり、、、(^^; | Main | お金の使い方 その2 »