« 3度目? | Main | やっちゃったよ(涙) »

January 10, 2006

お金の使い方

偶然かもしれないんですが 良いみたいなので書きます

財布に一万円札 五千円札 千円札 があったとします

515円の買い物をしたとする
みなさんどのお札を使います?

私は一万円札と小銭15円(財布に小銭があったらですが)です

なぜ そうしたかというと 両替が有料になったでしょ
宿坊は千円札結構使うんですよ おつりで、、、
だから できるだけ千円札をキープしようと思ったんです

ところが、、、金運が良いみたいなんです(^^)

知人に話すと

それ俺もやっている

と言う人が一人だけいました
その人も金運が良いんです

たいがい万券はとっておきたいじゃないですか!
それを あえて使っちゃうんです

買い物の帰りは千円札で財布がかなりふくれちゃうんですがね(笑)

お試しあれ!3ヶ月やると金運が変わるかも?(^^) 

|

« 3度目? | Main | やっちゃったよ(涙) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/8096627

Listed below are links to weblogs that reference お金の使い方:

« 3度目? | Main | やっちゃったよ(涙) »