« 台風一過 | Main | 滝壺の色が、、、 »

September 09, 2007

滝行報告(台風9号後初)

これは昨日 愚息(中学3年生)が

ロックガーデン見に行ってくる
と出かけて撮影してきた滝です

今朝はもっと水量が減っています

さすが神様はやることが凄い

山の谷という谷が全部滝になった (笑)

私は一昨日大岳山まで往復のトレランを敢行
俺も好きだねぇ、、、(笑)

いつもの水場以外でも 飲みました 泥水を、、、(笑)
サバイバルレースみたい、、、(^^;

さて 今朝の滝は水量は過去経験した量でしたが
滝壺の深さが、、、(^^;

ぜーんぶ キレイになっちゃった

苔も剥がれちゃったし 泥もなにもみんなキレイになった、、、

ある霊能者さんが

台風 地震は大きな浄化作用です

と仰っていましたが 確かに、、、キレイになりました (^^;

Pict0001

|

« 台風一過 | Main | 滝壺の色が、、、 »

Comments

こんばんは。

下の遊歩道右岸も苔のヌルヌルとか洗い流され綺麗になりました。滑らなくなったので良かったかも(笑)

でも、杣の小橋-御嶽橋間で冷蔵庫だの流れカヌーとかゴミが引っかかって、高巻かなければならないし、御岳橋下も通行が面倒です…

Posted by: くーたろう | September 10, 2007 at 11:51 PM

今日も強い雨ですね〜(^^;

今までの渇水を取り戻すように 降り出したら止まらないんじゃないかと、、、、、(汗)

こっちもロックガーデンが通行止めになっています
(自己責任で歩こうと思えば歩けると思うんですが、、、)

Posted by: 馬場喜彦@駒鳥山荘 | September 12, 2007 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/16389473

Listed below are links to weblogs that reference 滝行報告(台風9号後初):

« 台風一過 | Main | 滝壺の色が、、、 »