« 台風で復活!\(^O^)/ | Main | 滝行報告(台風9号後初) »

September 07, 2007

台風一過

昨晩の午後9時頃は風が屋根を揺らしていました

久しぶりの台風直撃だ、、、

恐怖感と緊張感と(宿坊に被害が出たらまたお金がかかるな)という心配と、、(笑)

でも 疲れで寝ちゃいました

今朝、、、とりあえず 大きな被害はなかったようです

この9号 雨台風でした
良く降りました

やっぱり 自然の神様は 良くおはからいいただいたモンです

あれだけ晴天日が続いたのだから いつかは元を取るために 雨が降り続く

と思っていました

私の家は谷の上にあります
晴天日には江ノ島まで見渡せます
(ですから台風が直撃すると 凄いことになります)

谷は普段は鳥の声が聞こえるだけの谷です
、、、が 今は

ゴ〜〜〜!

と水の流れる音が 響いています

これなら 滝行できるんじゃないかと、、、(笑)
長男(中学3年生)を始め愚息どももこの音は聞いたことがないだろうと思います

これだけ雨が降ると みたけ山の色々なところで土砂崩れがあったモンです
でも 今のところ 大丈夫みたいです

ホッとしてます (^。^)

|

« 台風で復活!\(^O^)/ | Main | 滝行報告(台風9号後初) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/16368236

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過:

« 台風で復活!\(^O^)/ | Main | 滝行報告(台風9号後初) »