« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

June 27, 2010

おはようございます。滝行から戻りました。

今朝は行場が大混雑。
一番目が御嶽神社主催の「峰中修行」での滝行2〜25名程度。
2番目が他の宿坊の「滝行」10名程度。
3番目が私どもの滝行。2名参加。

御嶽神社主催は3回/1年。かち合うと神社が優先になります。
通常は私どもの宿坊が「一番滝」です(午前6〜7時)。

シトシト雨が降っていましたので岩の下で準備体操をしました。
私どもの宿坊は別の団体の半分貸し切りでしたので滝行は少なかったんです。

雨の滝行は「水が優しくなります」
「やっと夏がやってきたなぁ」と思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2010

間違えました、、、。

上海キャンディーズじゃなくて南海キャンディーズでした。
間違えました。訂正します。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

上海キャンディーズの山ちゃんさんが滝行に挑戦。

上海キャンディーズの山ちゃんさんが滝行におこしになりました。
プライベートです(掲載本人了承済み)。

すごくいい人です。テレビで見るままです。
神社のおみくじを引きました。
「解説してください」と宿坊まで戻っていらっしゃったので解説。

バッチリ当たっているおみくじでした。
ご本人も感動してお帰りに、、、。

ご活躍をお祈りします。

| | Comments (82) | TrackBack (0)

June 08, 2010

ダイエット日記。全然落ちません。酒止めないと、、、。

夜走ろうと思ったんですが、案の定雨。夕食用に愚妻がポテトサラダを作りました。夕食ぬこうと思ったんですが、、、。つまみ食いが癖になっちゃった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »