« May 2012 | Main | September 2012 »

August 2012

August 26, 2012

ダイエット日記

やっと7kg目に突入しました。

例年「夏に減量、冬にリバウンド」が恒例となっております(笑)

今年は夏前に人生初の大台に乗ってしまいました。

一念発起して7kg/40日間、ちょっと早いペースですが、あまりに重いので
どんどん落ちます。

山歩きがぐっと楽になりました♪

| | Comments (829) | TrackBack (0)

August 23, 2012

レンゲショウマ見頃になりました。

私は2005年からレンゲショウマ開花情報をUPしてきました。

先日JRみたけ駅前の荒い写真館のご主人(友人)が(更新が少ないので)
「今まで頑張ってきたんだから続けなよ」「あのページが更新されるとJR御嶽駅から降りて来る乗客が明らかに多くなるんだから、、、」
と嬉しいアドバイスをくれました。

あのページにはカウンターを貼っていないのでどのくらいの人がお越しかが不明なんです。

ちなみにGoogleでは5位、Yahooでは4位にランキングされています
(いずれも「レンゲショウマ」で検索)。

と言う事で21日、22日と連続してカウントしてきました。

5000輪を越え、「どうですか?みなさん、きれいでしょう!」と言えるくらい咲いています。
お越し下さい。
Pict0612

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | September 2012 »