« 忠告がありました | Main | ダイエット日記 »

August 23, 2012

レンゲショウマ見頃になりました。

私は2005年からレンゲショウマ開花情報をUPしてきました。

先日JRみたけ駅前の荒い写真館のご主人(友人)が(更新が少ないので)
「今まで頑張ってきたんだから続けなよ」「あのページが更新されるとJR御嶽駅から降りて来る乗客が明らかに多くなるんだから、、、」
と嬉しいアドバイスをくれました。

あのページにはカウンターを貼っていないのでどのくらいの人がお越しかが不明なんです。

ちなみにGoogleでは5位、Yahooでは4位にランキングされています
(いずれも「レンゲショウマ」で検索)。

と言う事で21日、22日と連続してカウントしてきました。

5000輪を越え、「どうですか?みなさん、きれいでしょう!」と言えるくらい咲いています。
お越し下さい。
Pict0612

|

« 忠告がありました | Main | ダイエット日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/55487431

Listed below are links to weblogs that reference レンゲショウマ見頃になりました。:

« 忠告がありました | Main | ダイエット日記 »