« 金剛蔵王権現像を厨子(ケース?)にお祀りしました | Main | 天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回! »

August 16, 2014

今週末も雨です。

夏休みに入って、週末の雨が続いています。
残念ですが、こればかりは仕方がありません。
滝行、今年はご要望が多くて、本日で8日連続です。

先週の台風(11号)は西国には莫大な雨をもたらしましたが、
みたけ山周辺は以外に雨が降りませんでした。

水量が減ってきたので、
台風で被害があった皆さんには申し訳ないですが、
もうちょっと降ってくれると良かったです。

その後も「ボチボチの小雨」で水量は微増しています。

毎日通っているので、綾広の滝のことはものすごく詳しい(笑)

明日も明後日も当分続きます。

ごらん通り♪

ストレス発散にいらっしゃいますか?

|

« 金剛蔵王権現像を厨子(ケース?)にお祀りしました | Main | 天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/60160296

Listed below are links to weblogs that reference 今週末も雨です。:

« 金剛蔵王権現像を厨子(ケース?)にお祀りしました | Main | 天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回! »