« レンゲショウマ開花情報更新しました♪ | Main | 天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回!つづき2 »

August 29, 2014

天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回!つづき

このイベントの「狙い」のひとつは「お酒と芸者さんの芸で民族間の溝を越えちゃえ!」と言うことでした。

「狙い」通りになりました。
芸者衆もこちらの狙いをよく理解してくれて
「お座敷遊び」も(外国人に)理解しやすい物を
準備してくれました。
0001
バイリンガルの芸者衆もいるわけです。
嘗めてはいけません(笑)

続きは次回、、、

|

« レンゲショウマ開花情報更新しました♪ | Main | 天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回!つづき2 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/60229149

Listed below are links to weblogs that reference 天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回!つづき:

« レンゲショウマ開花情報更新しました♪ | Main | 天空芸者宴(ナイト)Tenku(Celestial) Geisha Night、第一回!つづき2 »