« 山開きの大祭でした。 | Main | 世界中からお越しです♪ »

March 31, 2015

Booking.comから優秀賞(?)をいただきました♪

先ほどオランダから小包が届きました。
開けてみたら
Award2014
「2014 AWARD OF EXCELLENCE(優秀賞かな?)
Shukubo Komadori-Sanso 」

ということで。
お客様の評価が「8.3/10段階」だった模様です。
何に付けても「賞」は嬉しいです♪

今年も世界中からお客様がお越しです。
愚妻も英語に磨きがかかります!?(笑)

|

« 山開きの大祭でした。 | Main | 世界中からお越しです♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/61366976

Listed below are links to weblogs that reference Booking.comから優秀賞(?)をいただきました♪:

« 山開きの大祭でした。 | Main | 世界中からお越しです♪ »