« レンゲショウマ情報を更新しました | Main | カンタンを聞く会 »

August 22, 2015

レンゲショウマ情報を更新しました

数日前に開花数、3000輪を越えた模様ですが、今朝確認してきました。

こちらのHPでごらんください。

雨の後で、結構ドロドロです。滑りやすいですからお気をつけください。

この時期、御岳登山鉄道では「レンゲショウマ臨時便」を午前7時00分(通常、始発は7時30分)に運行しています(8/31迄、土日限定)。

私がレンゲショウマを数え終わってカブに乗って坂を下っていくとレンゲショウマ目当てのアマチュアカメラマン、ウーマンがゾロゾロと。
数十人いたのでは?

皆さん、よく(開花時期を)ご存じで、、、。

三脚はかなり邪魔になるので気を遣いつつ撮影していただきたいです。

|

« レンゲショウマ情報を更新しました | Main | カンタンを聞く会 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/62132534

Listed below are links to weblogs that reference レンゲショウマ情報を更新しました:

« レンゲショウマ情報を更新しました | Main | カンタンを聞く会 »