« 今年のレンゲショウマ開花情報 | Main | レンゲショウマ情報を更新しました »

August 04, 2015

今年の天空芸者宴(ナイト)のお知らせ

HPが完成しましたのでUPしました。

ご覧ください。こちら!

今年は二部構成です。二部は「天空座敷」です。
HPはこちらです。

二部は有料(1.000円/一人)で、要予約となります。

天空手形(御岳山商店組合の店舗で1.000円お買い上げ毎に1枚発行)

1枚:天空芸者宴(ナイト)の優先席に座れます。
3枚:芸者さんと記念撮影できます。
5枚:鎧を着て芸者さんと記念撮影できます(何なんでしょうねぇ、、、(笑))

ということで、詳しくは天空芸者宴(ナイト)のHPへどうぞ♪

|

« 今年のレンゲショウマ開花情報 | Main | レンゲショウマ情報を更新しました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91791/62015673

Listed below are links to weblogs that reference 今年の天空芸者宴(ナイト)のお知らせ:

« 今年のレンゲショウマ開花情報 | Main | レンゲショウマ情報を更新しました »