« 3月30日ケーブル動画 The cablecar movie | Main | 滝行が動画になりました。The video about Takigyo . »

April 23, 2016

滝行が記事になりました。The article about Takigyo .

日本の旅行体験を紹介するインターネットサイト「ジャパントラベルドットコム」で滝行が
紹介されました。

当日は記者さんも同行。すごく辛かったらしい、、、(笑)

だんだん海外からの滝行希望者が増えてきました。
今年はBBCも放映してくれる(?)のでもっと増えるかもしれません。
(BBCは去年収録済)

The Takigyo ( waterfall sprlitual meditation) was article of Japan Travel.com .

The journalist seems to have been painful experience!

This year Takigyo is expected to be  broadcast on BBC.

|

« 3月30日ケーブル動画 The cablecar movie | Main | 滝行が動画になりました。The video about Takigyo . »